趣味のブログ 乗馬とかZentangleとか

主にZentangleの作品と乗馬レッスンのメモとかをアップします。

プライマークラス1-3 初黒タイル&白チャコ

hmng-117-13

ビジュータイル4枚使ってモザイクにできました。

先生の提案に従って、白タイルの余白を黒く塗ってみました。

 

だんだん鉛筆やサッピツの先が丸くなってきた…そうか、尖らせておいた方がいいのですね。紙とペン先の感触も尖っていた方が好きです。

黒地に白はなかなか映えますね。

「ブローチ」の周りの丸は小さすぎて、影入れたんですけど見えませんね。真珠みたいにしたかったのですが残念。

お気に入りポイント;

白タイルの中央部の折り紙みたいに立体的になってるところ

左上の白タイル、底の黒い箱を並べたみたいになってるところ

左下の黒タイルの中央部ティアドロップみたいにぷっくりしたところ

 

タングルの名前、教わったのに覚えてない。

 

今日も楽しみました!