趣味のブログ 乗馬とかZentangleとか

主にZentangleの作品と乗馬レッスンのメモとかをアップします。

オリジナル フェングルとケイデント

hmng-117 フェングルとケイデント

好きなタングルを組み合わせてみました。

フェングルは水彩色鉛筆で色をつけましたが、白チャコがうまく乗らなかった。もうちょっと立体的にしたかったのですが。

ケイデントの青のシェーディングは色鉛筆で表現。水彩なのでサッピツでぼかすのと同じような効果が出るかな。

4隅のタングルは白のジェルロールのおかげでプリッとした立体感が出たと思います。満足。

hmng-117 Noomと

Noom Repusが描きたくて。シェーディングするなら大ぶりに描いた方がよさそう。

No mistakeなのですが実は気にいらなかった部分があって黒く塗りつぶしちゃいました。