趣味のブログ 乗馬とかZentangleとか

主にZentangleの作品と乗馬レッスンのメモとかをアップします。

Well well who その2

hmng-117-12

well well who、もう一度描いてみました。

今度はwhoを広く取ってみました。すると別のところがとても狭くなってしまうのですよね〜。

まあそれも一興。気にしない。No Mistake!

周辺のストリングはどうやって埋めようかなあ、違うのにしてみよう、ということでこれになりました。

シェーディングすると見違えます。これも楽しみのひとつ。

 

hmng-117-12-2

色もつけてみました。

相変わらず色のセンスがない。

ピンク、赤の同系色でまとめてみようと思いつつ、結局水色を入れてみたりして、こんな仕上がりとなりました。

楽しかったー!