趣味のブログ 乗馬とかZentangleとか

主にZentangleの作品と乗馬レッスンのメモとかをアップします。

2024.2.23 Well well who

hmng117-11

サロンのライブで描きました。

これも、「こんなのどうやって描くの〜??」と思っていたのですが、リードに従って描いてみたらできましたvv。ゼンタングル、最高だわ。

そして、実はこれはやや失敗というか、whoはもっと広くとってあげる方が良かったらしい…(笑)。

とても気に入ったのでまた描きたいですね。

 

hmng117-11-2

iPadで色をつけてみました。色の選択に芸が無い;けど、中央がちょっと宝石みたいなのが気に入っております。

周囲の紫の輪郭はもっとボカしたかったのだけどうまくいきませんでしたわ〜。